ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
RECENT ENTRIES
 
--.--.--.-- / --:-- 
紹介? 
2006.05.05.Fri / 14:36 
(。゚д゚)ノハイ!(。゚д゚)ノハイ!(。゚д゚)ノハイ!(。゚д゚)ノハイ!
さあさあやってまいりました。第二弾。
団長復活しました。v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

めっさ強い!!!スーパークレリック!
名前 HΛL
halch.jpg

一番強いお方ですw団長は弱くて・・・・頼りまくります^^

クールな女性(。゜д゜)ノダー!!
名前 苺パンプ
ichigochan.jpg

あれですw社長秘書な感じでクールでございます!!!そこがヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

セーラ組(*´д`)ハァハァ
名前 晶桜
晶桜さん

クールなのですがセーラー着てたりとw積極的でヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

一番最初に入っていただいたお方!!!!
名前 マッシュ♪
マッシュさん

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしながら声かけたマッシュさん。マッシュさんありがとうw

ちょっとネジが足りない?わけでもない!
名前 noah
noahch.jpg

この後ろ向きは故意です。やはりネジの一つが釘になっているのかもしれません。

私のパパです。
名前 クアトロ
kuwach.jpg

パパですwぼんやりしているイメージがあります。さすがはみんなのパパ。我らのパパ!

今回SSとれた方を紹介しました。
ぼちぼちイベするぞー!!!

▽Open more.
紹介? 
2006.04.16.Sun / 13:28 
はじめまして!!団長のsaiziといいます!!
名前 saizi
22.jpg

まだまだ弱いというか1ヶ月をすぎて72レベという早さで頑張ってます。
どうぞ(☆`・ω・´)よろしくデス

さーあて次はサブリーダーなのですが、了承を得てないので
あえて伏せます。
名前 キャ
1.jpg

とってもリーダーな方です。将来のリーダーでしょうか。

さてさてここで闇の支配者ボスです。
名前 よしりん
yosisan.jpg

実質的によしりんさんがボスです。なんというか積極的で。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィジャナ~イ!!!!

次にかわいいかわいい団員猫(クマ)ちゃん(ペット)
名前 猫夜叉☆彡
nekosan.jpg

かわいいんです。素敵でございます。一緒に冒険するとき思うことは
よくしんでるなあ・・・と思います。

アクティブで可愛い女の子 ゆきさんです!!
名前 神威 ゆき
yukisan.jpg

クレに何故セーラー率が多いのか不明です。
ただ可愛いのでいいとして。素敵なかたです。

第一回目はこんなかんじで・・・・いいのか?
| BLOG TOP |
プロフィール

団長 saizi

Author:団長 saizi
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 strawberry聖騎士団 All rights reserved.

